新型コロナウイルス感染拡大に伴う事務局対応について

沿って | 2020年4月7日

2020年4月7日掲載

2020年5月1日更新

会員 各位

新型コロナウイルス感染拡大に伴い4月7日付で政府より発令された緊急事態宣言
ならびに事務局所在地の東京都の緊急事態措置に鑑み、事務局のお問合せ先を以下のように 変更いたします。
■お問い合わせ
 e-mail: jga-secretariat*keiso-comm.com
 Fax:  03-3814-6904
 HPお問い合わせフォーム
 ※お電話による受付はしておりません。
  ※メール送信時は*を@に打ち換えてください。

■対象期間
2020年4月8日~6月8日(予定)
(新型コロナウイルス感染症の収束が見込まれるまで)
■営業時間
平日10時から18時まで(土日祝祭日・学会が定めた休日を除く)
 

状況により、郵送物の応対やメールの返信などでご不便をおかけすることも
あるかと存じますが、何卒ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。