1. HOME
  2. お知らせ
  3. News 会員向け
  4. 夏季休業のお知らせ

News

お知らせ

News 会員向け

夏季休業のお知らせ

                             2022年8月8日掲載

事務局は以下の期間、夏季休業となります。

  2022 年8月11日(木・祝)~8月15日(月)

休業期間中に頂戴したメール、FAX、お問合せフォームには、

16日(火)以降に順次ご返信を差し上げます。

ご不便をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

また、16日以降もお電話対応を下記時間帯に限らせていただいております。

【電話での問い合わせ受付】
11:00~15:00(平日のみ。状況に伴い変更の可能性あり)
*可能な限りメールでのお問い合わせをお願いいたします

HPお問い合わせフォーム

会員の皆様には、問い合わせ対応など、通常よりお時間を要するなど
引き続きご不便・ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、
ご理解のほどなにとぞよろしくお願いいたします。