top

会員登録情報変更・退会

会員の皆様にご登録頂いております情報(勤務先、勤務先・自宅ご住所、電話・FAX番号、メールアドレス等)に変更が生じた場合は、お手数ですがマイページよりご自身で登録内容の変更手続きをお願いいたします。 また、退会手続きにつきましても、マイページより可能となりましたので、マイページよりお手続きください。

<マイページにて変更手続き・退会手続きができない場合>

FAX・郵送にて変更手続き

変更手続きは正確を期すため電話での受付は行っておりません。 下のボタンから「登録情報変更・退会届」ダウンロードし、必要事項をご記入の上、事務局までFAXまたは郵送にてお送り下さい。 変更用紙は事務局からFAXでお送りすることも出来ます。 なお、変更手続き完了後、ご通知を事務局よりお送りいたします。

FAX・郵送にて退会手続き

下のボタンから「登録情報変更・退会届」ダウンロードし、届出内容の項目は「退会」にチェックをお入れ下さい。 必要事項を記入の上、事務局までFAXまたは郵送にてお送り下さい。 なお、退会の手続き完了後、ご通知を事務局よりお送りいたします。

会員登録情報変更・退会届けダウンロード