退会届・変更届

■ 退会届

マイページよりご申請ください。

マイページのトップページを一番下までスクロールし、一番右の「退会・休会の手続き」をクリックしてフォームにご入力・送信してください(ログイン不要です)。

■ 変更届

会員の皆様のご登録情報(勤務先名、勤務先・自宅ご住所、電話・FAX番号、メールアドレス等)に変更が生じた場合は、お手数ですがマイページよりご自身で登録内容のご変更をお願いいたします。ログイン後、ページ右上の「会員登録情報」からご変更いただけます。

※マイページにて退会・変更の申請ができない場合は、

FAX・Eメール添付・郵送にて「日本消化管学会 退会届・変更届」をお送りください。

退会・変更の手続きは、正確を期すためお電話ではお受けしておりません。

以下の「日本消化管学会 退会届・変更届」PDFファイルをダウンロードし、必要事項をご記入の上、事務局までFAX・Eメール添付・郵送のいずれかの方法で事務局までお送り下さい。手続き完了後に事務局よりメールをお送りいたします。

「日本消化管学会 退会届・変更届」